ゴルフスイングは「体重移動」! ゴルフ上達への近道




ゴルフスイングは「体重移動」!

ゴルフでは

・飛距離が出ない・・・
・ダフリが治らない・・・
・スライス、フックが治らない・・・
・アイアンが苦手・・・
・シャンクが治らない・・・
・アウトサイドインが治らない・・・

細かくあげればキリがないほど、多くの悩みが存在します。

私もありとあらゆる悩みを抱えてきましたし、その時その時で克服もしてきました。 その為に費やしてきた時間といえば、7000時間はゆうに超えているでしょう・・・

一つ一つを克服していくには、実際にかなりの練習量を積んでかなりの時間がかかることは、 実際にここまで読んでいるあなただったら解るはずです。

しかし・・・ここでとても良いニュースがお伝えします。

もし、たった一つのある事を改善するだけで、一気に全ての悩みが解決できたとしたらどうですか?

「そんな都合のいいこと、あるわけないよ!」
そう思われるかもしれません。
しかし、ゴルフ歴40年、指導歴30年ものキャリアがあると、裏技なんて言葉は使いたくありませんが、 非常に上手に効果を発揮する練習方法を見つけたりもするのです。

この練習をすれば、はっきり言って誰でも簡単に上達する事は可能です。
どういう練習をするのか?が大事であって、センスや才能ではありません!


全ての事はつながっています・・・
ですから、たった一つ重要なポイントを修正するだけで、 全部が良い方向に向いていくことがはっきりとわかりました。
それを大きな視点で表現すると・・・

「体重移動」だったのです。

その「体重移動」をしっかりマスターできるスイング練習法を全て、マニュアルにまとめたのです!
このマニュアルの練習方法を何人かのゴルファーに紹介した結果、 想像以上の出来事が起こったのです・・・

続きはこちらから・・・



究極のゴルフスイング理論とは?
一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法とは?

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。