ゴルフ上達にはスウィング以外にとても大事な「秘訣」があるのです ゴルフ上達への近道




ゴルフ上達にはスウィング以外にとても大事な「秘訣」があるのです

ゴルファーのあなたなら一度はこう思ったことがあるでしょう。

「あのとき、なんであんなことしたんだろう?」
「ああすれば良かったのに・・・」

これ、初級者だけじゃなく、上級者でも良くある話ですよね。

ゴルフに限らず、スポーツに「タラレバ」は禁句ですが、そこはやっぱりみんな人の子、どうしても「タラレバ」を言いたくなってしまいます。
これって、スウィングが悪いわけではないんです。
その時の気の持ちようで、普段はできていることができなくなる、ということなんです。

スコアを計算した途端に、大叩きする。
これも誰もが経験することです。
これもまた、スウィングの問題ではありませんよね。

そうです、気持ちの問題、考え方の問題です。

「そんなこと分かってるよ!」
と、あなたはおっしゃるかもしれません。
おっしゃるとおりです。
でも、ですよ、
もしも、後悔する前に「タラレバ」が防げたら、良いと思いませんか?
もしも、どんな場面でも普段通りのスウィングができる方法があったら、試してみたくないですか?

もしも、今のスウィングは変えずに、10打は縮められる方法があったら、知りたくありませんか?

続きはこちら




アプローチの真髄とは?
ゴルフ上達の最短ルート「ロングキャロル☆ゴルフ実践術」
タグ:ゴルフ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63672975

この記事へのトラックバック
×

